忍者ブログ
新:モバイルデバイスでのUI向上を目的としてアプリ開発などをやってます... 旧:Windows Mobile機を使用して日々の活動に役立てることを目的としてX02HTをはじめとするWindows Mobile 6 Standard用のホームプラグインを開発/公開しています。                                                                                        尚、当サイトの画像その他を無断で転載することを禁じます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気プラグの使用期限について
古いバージョンを使い続けてトラブルの出ることが無いようにとベータ版には期限を入れてあるのですが、その期限が1月いっぱいで来てしまう事に気づきました。

ここまで大きなトラブルが出なかったのでこのところ更新していません。

期限までにR3.4をリリースしようと思います。

以下の変更を行います。
ホーム切り替え後にイベントが飛ばなくなることの修正。
ネットワークの明示的接続とリリース。
ネットワーク切断の実装/オプション化。
プラグイン背景の透明表示/オプション化。

尚、R3.4ではドネーションウェアとさせていただきたく思います。
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
無題 
お久しぶりです!(^_^)
ドネーションウェア、賛成です!とても気に入ってるので、気持ちですが、寄付いたします(^_^)
ところで、私の環境では、ネクストトレインアプリは不要なので、flat-sixさんのホーム画面に、ネクストトレインを入れない状態で使いたいんですが、この場合は、お天気プラグと予定表アプリを入れて、予定表アプリのデフォルトflat-sixを選べばいいんでしょうか?
flat-sixさんのアプリが沢山リリースになって大変嬉しいんですが、「お天気プラグと予定表アプリとメールBOXアプリをflat-sixさんのホームで使いたい場合」何をインストールして良いのか、ちょっと分からなくなっちゃいました(汗)
インストール時に、どれを入れるか選べると良いのですが…
ワガママばかりでスミマセンm(__)m
** 2008/01/25 10:42 | Posted by ちゃぼ
Re:無題 
ありがとうございます。
そうですね、ホーム画面に入れるプラグインを指定するのがホームXMLだけというところがネックですね...プラグインが増えるとバイバイゲームでサンプルホームを作らなくてはいけないですね...
2008/01/26 01:21 | From Flat-Six
賛成 
お世話になっております。

日々のアップデート、本当に助かります。

私もカンパウェア化賛成です。

今後ともよろしくお願いします!
** 2008/01/25 21:32 | Posted by kkz
Re:賛成 
ありがとうございます。
2008/01/26 01:21 | From Flat-Six
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 87 | 86 | 84 | 83 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/11 いかり]
[05/02 迫田]
[04/12 名無しさん]
[03/06 BownTwerB]
[02/10 Worker]
最新TB
プロフィール
HN:
Flat-Six
性別:
非公開
自己紹介:
コメントに書けないような事はこちらへ





バーコード
ブログ内検索
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny